スタッフが実際に参加したクルーズのイベントや船内の様子など、感想を交えてご紹介するブログです。

「飛鳥Ⅱ クリスマスクルーズ説明会」を開催しました

みなさま、こんにちは!
少しずつ秋めいてきました。暑い暑い夏が終わり、いよいよ行楽シーズン到来です。お出掛けが楽しみになる季節ですね!

さて、以前よりご案内しておりました「飛鳥Ⅱ クリスマスクルーズ説明会」を、9月25日に静岡パルシェにて開催しました。清水港客船クルーズアライアンス4社にて参加者を募集し、たくさんのお客様にご予約いただきました。当日は残念ながらあいにくの雨でしたが、ご予約いただいた方のほとんどがご参加くださいました。足元の悪い中、ご来場いただきましてありがとうございました。

今回は郵船クルーズ株式会社より営業担当の大石様にお越しいただきまして、飛鳥Ⅱの基本情報から施設案内、サービス内容、クルーズの楽しみ方までたっぷりとご紹介いただきました。また、今回のメインとなります冬のワンナイトクルーズならではの船内の楽しみ方など、飛鳥Ⅱに乗船されたことのない方でもわかりやすい内容だったのではないでしょうか。乗船前にクルーズの楽しみ方のポイントを知っていると、きっと効率よく船内をお楽しみいただけると思います。クルーズにご興味のある方は、説明会のご参加はおすすめですよ!

飛鳥Ⅱ クリスマスクルーズ
異国情緒あふれる 横浜山手西洋館 世界のクリスマスめぐり
2018年12月21日(金)~12月22日(土) 1泊2日

今回の説明会で既にご予約くださったお客様もいらっしゃいます。
詳しいお問い合わせ・お申し込みはLana CRUISEまでどうぞ!

関連記事一覧

PAGE TOP